もしもあの日に戻れるならば朗読コンサートYouTubeにアップしました

7月18日にアメイジンググレイス前橋で行った

「もしもあの日に戻れるならば、、、」

の朗読コンサートの動画を前編、YouTubeにて無料でご覧頂けます!

当日来られなかった方も、ご来場頂いた方も是非、ご覧になってみて下さい。

これまでのキャメルングループ朗読コンサートの中でも、物語の内容は勿論ですが、ダンス、音楽、照明のクォリティが非常に高い内容になっています!

また、動画の画質も素晴らしく、ご家庭のテレビやパソコンで是非、大きく見ていただけたらと思います。

全ての曲はもっこがオリジナルで作り、わずか2週間足らずでバンドメンバーと練習を重ね、約30曲こなしました。

また、照明には高崎サウンドサービスさんがリハーサルの段階から参加してくださり、場面にピッタリな演出を考えてくださいました。

その照明に引き立てられて、朗読する空羽ファティマとダンサーたちの迫力ある姿がしっかりカメラにとらえられています。

コロナ禍で外出や旅行を控えたりイベントに参加できない方も多いと思いますが、この動画で是非、遥か遠くの砂漠へ旅に出て頂けたらと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

もしもあの日に戻れるならば 朗読コンサート開催!!

空羽ファティマが月刊誌「創」の三浦春馬さん特集号へ書き下ろした創作物語

「もしもあの日に戻れるならば」

の、朗読コンサートを行うことになりました!

日時 7月18日(月曜、祝日)13:30〜

デザートプレート、ドリンク付き 2000円

完全予約制となっておりますので、ぜひお早めにご連絡下さい。

ピアノ、笛、パーカッションの生演奏と、ダンスで彩る大人のための朗読コンサートです。

当日は、三浦春馬さんの命日です。

春馬さんを偲び、ファン同士の想いを語らい、少しでも前を向いて歩いて行く気持ちになれるような、素敵な会にしたいと思っているので、ぜひご来場下さい!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

6/26 朗読コンサートチケット オンライン決済はこちらから

6/26(日)群馬会館での朗読コンサート

「あなたをママとよびたくて〜天から舞い降りた命〜」の公演チケットを、オンライン決済で購入することが出来るようになりました。

簡単なユーザー登録で購入できるので、ぜひご利用下さい!

https://works-pay.com/basket/label/bskh56628c3f29246f3?openExternalBrowser=1

決済後、登録いただいたメールアドレスにメールが届きますので、公演当日は受付でそちらを表示して下さい。

オンラインが難しい方は、

camelun1122@gmail.com

までご連絡頂ければ、チケットを取置きさせて頂きます。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

6/26(日)13:00から群馬会館で朗読会を行います

6/26((日)に、県庁前の群馬会館で朗読コンサートをします!

「あなたをママと呼びたくて 天から舞い降りた命」

この本は、東日本大震災で亡くなった佐藤愛梨ちゃんのママから直接依頼を受け、空羽ファティマが書いた絵本です。

愛梨ちゃんだけでなく、全ての命がかけがけのない、愛おしいものであることを感じられる絵本。

当日はピアノ、バイオリン、チェロ、笛の生演奏と、それに合わせたダンスがつきます。

また、ゲストとして大川小学校のご遺族である佐藤敏郎さんをお招きし、ファティマとの対談をして頂きます。

もっこはこの絵本のBGM全てを作曲、演奏します!

コロナ禍で出かけづらい状況ではありますが、だからこそ「当たり前のことなんて何一つない」という震災の時の大切な教訓をもう一度、考える機会ではないでしょうか。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

もしもあの日に戻れるならば、、、朗読CD音源発売!

創出版から発売された「死を超えて生きる人」に掲載された創作物語「もしもあの日に戻れるならば」の、朗読CDが発売されました!

「もしもあの日に戻れるならば」は、月刊創で三浦春馬さんに関する記事を書き続けてきた空羽ファティマが作った創作物語です。

「あの日」から悲しみにくれた主人公が、創の表紙をみて思いついた行き先、、、それはモロッコ。

描かれている砂漠の風景は、空羽ファティマが実際にサハラ砂漠で体験したものです。

あの夏の日もコロナも全てを脇におき

エスニックな音楽とともに遠い砂漠の世界へお連れする、素敵な一枚です!

ご購入はキャメルンショップ

https://camelun.official.ec/

からどうぞ!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

三浦春馬さんへの#想いの光について

三浦春馬ファンの皆様
このたびは『想いの光』プロジェクトにたくさんのメッセージを寄せていただき、誠にありがとうございます。
情報を拡散していただいた方々のおかげで、4514ものメッセージを集めることができました。
キャメルンスタッフ一同感謝を申し上げます。本当にご協力ありがとうございました。

『想いの光』は「三浦春馬の好きなところ10文字以内で」という限定でしたが10文字におさまらない方も多く、合計5万字近い文字数になっております。そこで4514人分全ての想いを全て雑誌に掲載するため、メッセージを短縮して文字も読めるギリギリまで小さくして行間を詰めた上で掲載させてもらおうと思っています。

短縮するのは例えば
「〇〇なところ」→「〇〇」
「△△が好き(大好き)」→「△△」
「⬜︎⬜︎で◯◯な声」→「声」
「△△な三浦春馬(春馬、春馬くん)」→「△△」などです。
記号や絵文字、スペースで区切られている分も省略させていただく可能性があります。
全体の文字数を考え、こちらで個別に判断させていただきます。
長文の方はかなり短縮する可能性がありますが、10文字以内でも短縮させてもらうこともあります。

メッセージの印象は変わってしまう印象があり、一つ一つのメッセージを手作業して複数人で作行いますので、4514件全てに統一感がないかもしれません。メッセージの一文字一文字に想いがこもっており、短縮するのも憚られますが、それでも一つ一つのメッセージに皆様の思いは込められていると思いますので、4514人分全てで作品を作り上げるため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また特集号発売に先駆けて、原文を創出版HPに掲載させていただきますので、自分のメッセージがあるか心配な方はメッセージを確認していただき、もし見当たらなければ下記アドレスに3/1までにご連絡をいただければ対応させていただきます。

http://www.tsukuru.co.jp/haruma.html

誌面では文字だけではなく切り絵ともコラボしますので、楽しみにしていてください。
どうもありがとうございました。

                              キャメルングループ一同

**自分のメッセージが見当たらない方はcamelun1122@gmail.comまで、10文字以内のメッセージを書いてご連絡ください。3/1までにお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

創3月号 予約受付中!

創出版から3月8日発売の、月刊創3月号に、またまた空羽ファティマの記事が掲載されることになりました!!

現在Amazonにて、予約受付中です!

勿論表紙を担当するのは、海扉アラジン。

この表紙は、実は記事の内容とリンクしています。記事、、、とかきましたが、今回はもはや記事ではなく、、、表紙にありますように「三浦春馬物語」となっております!

絵本作家である空羽ファティマが紡いだ、三浦春馬さんの物語を、ぜひ楽しみにしていて下さい。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

「言葉」の朗読音源が配信されました!

キャメルンシリーズの中でも人気を誇る第8作目「言葉」の朗読音源が、配信サイトからリリースされました!

https://linkco.re/bfX22YDC

こちらのサイトから、ご利用頂いているサイトを選択し、ダウンロードして下さい。

実は、このお話には続きがあるのですが、、、

詳しくはまた次回お知らせ致します✨

こちらの切り絵が目印です!
カテゴリー: 未分類 | コメントする

三浦春馬さんに関するアンケートを行っています

創出版 から発売予定の#三浦春馬 さん特集号に掲載するアンケートを、Googleフォームで作りました。
https://forms.gle/iQEMCPs7n7BHhBTW8

🌸ファンになったきっかけ
🌸創の記事で印象に残ったもの

などをお聞きしています。

さらには、、、、
インスタ@coofatima の投稿でたくさんのコメントを頂いた、、、
三浦春馬さんが登場するキャメルンシリーズの絵本についての質問もあります!!

ぜひ多くの方にお答え頂けたらと思います。
〆切はまだ設定していませんが、2月中旬くらいを目安に考えています。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新しいショップサイトを開設しました

ショッピングツールBASEを利用した、キャメルンショップのサイトを作りました

https://camelun.official.ec/

Amazonよりも分かりやすく表情されています!購入できる絵本は随時追加していきますので、よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする