三浦春馬さんへの#想いの光について

三浦春馬ファンの皆様
このたびは『想いの光』プロジェクトにたくさんのメッセージを寄せていただき、誠にありがとうございます。
情報を拡散していただいた方々のおかげで、4514ものメッセージを集めることができました。
キャメルンスタッフ一同感謝を申し上げます。本当にご協力ありがとうございました。

『想いの光』は「三浦春馬の好きなところ10文字以内で」という限定でしたが10文字におさまらない方も多く、合計5万字近い文字数になっております。そこで4514人分全ての想いを全て雑誌に掲載するため、メッセージを短縮して文字も読めるギリギリまで小さくして行間を詰めた上で掲載させてもらおうと思っています。

短縮するのは例えば
「〇〇なところ」→「〇〇」
「△△が好き(大好き)」→「△△」
「⬜︎⬜︎で◯◯な声」→「声」
「△△な三浦春馬(春馬、春馬くん)」→「△△」などです。
記号や絵文字、スペースで区切られている分も省略させていただく可能性があります。
全体の文字数を考え、こちらで個別に判断させていただきます。
長文の方はかなり短縮する可能性がありますが、10文字以内でも短縮させてもらうこともあります。

メッセージの印象は変わってしまう印象があり、一つ一つのメッセージを手作業して複数人で作行いますので、4514件全てに統一感がないかもしれません。メッセージの一文字一文字に想いがこもっており、短縮するのも憚られますが、それでも一つ一つのメッセージに皆様の思いは込められていると思いますので、4514人分全てで作品を作り上げるため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また特集号発売に先駆けて、原文を創出版HPに掲載させていただきますので、自分のメッセージがあるか心配な方はメッセージを確認していただき、もし見当たらなければ下記アドレスに3/1までにご連絡をいただければ対応させていただきます。

http://www.tsukuru.co.jp/haruma.html

誌面では文字だけではなく切り絵ともコラボしますので、楽しみにしていてください。
どうもありがとうございました。

                              キャメルングループ一同

**自分のメッセージが見当たらない方はcamelun1122@gmail.comまで、10文字以内のメッセージを書いてご連絡ください。3/1までにお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

創3月号 予約受付中!

創出版から3月8日発売の、月刊創3月号に、またまた空羽ファティマの記事が掲載されることになりました!!

現在Amazonにて、予約受付中です!

勿論表紙を担当するのは、海扉アラジン。

この表紙は、実は記事の内容とリンクしています。記事、、、とかきましたが、今回はもはや記事ではなく、、、表紙にありますように「三浦春馬物語」となっております!

絵本作家である空羽ファティマが紡いだ、三浦春馬さんの物語を、ぜひ楽しみにしていて下さい。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

「言葉」の朗読音源が配信されました!

キャメルンシリーズの中でも人気を誇る第8作目「言葉」の朗読音源が、配信サイトからリリースされました!

https://linkco.re/bfX22YDC

こちらのサイトから、ご利用頂いているサイトを選択し、ダウンロードして下さい。

実は、このお話には続きがあるのですが、、、

詳しくはまた次回お知らせ致します✨

こちらの切り絵が目印です!
カテゴリー: 未分類 | コメントする

三浦春馬さんに関するアンケートを行っています

創出版 から発売予定の#三浦春馬 さん特集号に掲載するアンケートを、Googleフォームで作りました。
https://forms.gle/iQEMCPs7n7BHhBTW8

🌸ファンになったきっかけ
🌸創の記事で印象に残ったもの

などをお聞きしています。

さらには、、、、
インスタ@coofatima の投稿でたくさんのコメントを頂いた、、、
三浦春馬さんが登場するキャメルンシリーズの絵本についての質問もあります!!

ぜひ多くの方にお答え頂けたらと思います。
〆切はまだ設定していませんが、2月中旬くらいを目安に考えています。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

新しいショップサイトを開設しました

ショッピングツールBASEを利用した、キャメルンショップのサイトを作りました

https://camelun.official.ec/

Amazonよりも分かりやすく表情されています!購入できる絵本は随時追加していきますので、よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

創2月号発売!&3月号にも記事・切り絵載ります!

空羽ファティマの記事、海扉アラジンの切り絵が表紙および巻頭カラーに掲載された、月刊創2月号が発売されました!

Amazonもしくはお近くの書店さんでお求め頂けます。

Amazonでは現在はスムーズに取引ができていますが、品切れになる可能性もありますので是非お早めに!

そして、次号3月号にも、記事と切り絵が掲載されることが決定しました!!

Amazonでの予約が開始されましたら、またこちらでお知らせします。

また、現在キャメルンシリーズの本に関して多くの問い合わせを頂いています。

Amazonのシステム上、検索しても絵本が表示されなかったりわかりにくいというお声をたくさん頂いたため、

現在別の販売ツールを開設準備中です。

こちらも準備が出来次第、お知らせ致しますので、もう少々お待ちください。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

創(つくる)2月号 間もなく発売!

創出版から発売される月刊創2月号に、空羽ファティマの記事と海扉アラジンの切り絵が掲載されます!

11、12、1月号はいずれも在庫切れとなってしまい、現在入手困難です。

Amazonで購入される方は、予約販売されていますのでご利用をお勧めします。

もちろん最寄りの書店さんで予約もできます

1月7日に発売です!目印はこちらの表紙!「せかほし」をモチーフに作った楽しいデザインです✨

カテゴリー: 未分類 | コメントする

月刊創 2月号 記事・切り絵が校了となりました!

創出版から発売される月刊誌「創」の2月号に掲載される、空羽ファティマが書いた三浦春馬さんに関する記事と、海扉アラジンが切った切り絵が校了しました。

雑誌は1月7日発売予定です。

お楽しみに!

制作風景はInstagram

@kaitoaladdin

をご覧ください。

カテゴリー: 活動報告 | タグ: , | コメントする

活動状況などはここに載せていきます。

今後もキャメルングループをよろしく御願いいたします。

カテゴリー: お知らせ | コメントする