三浦春馬さんへの#想いの光について

三浦春馬ファンの皆様
このたびは『想いの光』プロジェクトにたくさんのメッセージを寄せていただき、誠にありがとうございます。
情報を拡散していただいた方々のおかげで、4514ものメッセージを集めることができました。
キャメルンスタッフ一同感謝を申し上げます。本当にご協力ありがとうございました。

『想いの光』は「三浦春馬の好きなところ10文字以内で」という限定でしたが10文字におさまらない方も多く、合計5万字近い文字数になっております。そこで4514人分全ての想いを全て雑誌に掲載するため、メッセージを短縮して文字も読めるギリギリまで小さくして行間を詰めた上で掲載させてもらおうと思っています。

短縮するのは例えば
「〇〇なところ」→「〇〇」
「△△が好き(大好き)」→「△△」
「⬜︎⬜︎で◯◯な声」→「声」
「△△な三浦春馬(春馬、春馬くん)」→「△△」などです。
記号や絵文字、スペースで区切られている分も省略させていただく可能性があります。
全体の文字数を考え、こちらで個別に判断させていただきます。
長文の方はかなり短縮する可能性がありますが、10文字以内でも短縮させてもらうこともあります。

メッセージの印象は変わってしまう印象があり、一つ一つのメッセージを手作業して複数人で作行いますので、4514件全てに統一感がないかもしれません。メッセージの一文字一文字に想いがこもっており、短縮するのも憚られますが、それでも一つ一つのメッセージに皆様の思いは込められていると思いますので、4514人分全てで作品を作り上げるため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また特集号発売に先駆けて、原文を創出版HPに掲載させていただきますので、自分のメッセージがあるか心配な方はメッセージを確認していただき、もし見当たらなければ下記アドレスに3/1までにご連絡をいただければ対応させていただきます。

http://www.tsukuru.co.jp/haruma.html

誌面では文字だけではなく切り絵ともコラボしますので、楽しみにしていてください。
どうもありがとうございました。

                              キャメルングループ一同

**自分のメッセージが見当たらない方はcamelun1122@gmail.comまで、10文字以内のメッセージを書いてご連絡ください。3/1までにお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です