もしもあの日に戻れるならば朗読コンサートYouTubeにアップしました

7月18日にアメイジンググレイス前橋で行った

「もしもあの日に戻れるならば、、、」

の朗読コンサートの動画を前編、YouTubeにて無料でご覧頂けます!

当日来られなかった方も、ご来場頂いた方も是非、ご覧になってみて下さい。

これまでのキャメルングループ朗読コンサートの中でも、物語の内容は勿論ですが、ダンス、音楽、照明のクォリティが非常に高い内容になっています!

また、動画の画質も素晴らしく、ご家庭のテレビやパソコンで是非、大きく見ていただけたらと思います。

全ての曲はもっこがオリジナルで作り、わずか2週間足らずでバンドメンバーと練習を重ね、約30曲こなしました。

また、照明には高崎サウンドサービスさんがリハーサルの段階から参加してくださり、場面にピッタリな演出を考えてくださいました。

その照明に引き立てられて、朗読する空羽ファティマとダンサーたちの迫力ある姿がしっかりカメラにとらえられています。

コロナ禍で外出や旅行を控えたりイベントに参加できない方も多いと思いますが、この動画で是非、遥か遠くの砂漠へ旅に出て頂けたらと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。